値段が300円といぅ
お手頃なのに、とても縁起の良いお箸。(なんてんの木)

パッケージも変わってリニューアルです☆

売り切れの場合がぁりますので、お早めにお買い求め下さい(*μ_μ)

売店に置いてぁる玉鋼です。

重みがぁって、ズッシリ

一度売店に来て触ってみて下さい!
(・∨・´)

スタッフの一人の、宮崎さんです☆☆(癶∀癶)
手に持っているのは、 今、話題の
黄色いハンカチです☆
あなたがくる時は、スタッフは誰かな??

なんて楽しみも増えますよ(*´∇`*)(笑)


新春の金持神社は大変な盛り上がりです。
本日、NHKで放送された影響でしょうか?
人、人、人の波に関係者一同ビックリしています。

こんな山の中に参拝に訪れていただいた皆さん
ですからご利益が授かります。

皆さんにとって良い一年となりますように!

スタッフ一同

62名のツアーのお客様が参拝にこられました☆☆(癶▽癶)
画像の黄色いバスの後ろに、もう1台バスがとまってるんですょ〜☆売店の中は 凄い、にぎやかでしたぁ(癶◇癶)

売店前の道も雪が積もっています。すぐ消えてしまうと思いますがお越しの際にはご注意下さい。

11月26日に撮影の為に金持神社と売店に来られた、松本明子さんのサインです(癶□癶)v
ちなみに、ハンカチは売店に売ってある限定発売の黄色いハンカチです!!

1月3日(水)7時20分〜8時14分と

1月6日(土)昼1時5分〜1時59分
金持神社とおしどりが放映されまーす(癶▽癶)/松本明子さんが来られましたぁ★★


▽金持神社HP▽
▽金持神社通販▽



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • お伊勢参りに行ってきました(3日目)
  • 金持神社へ初詣に出かけましょう。
    大ちゃん
  • 高額景品に参加者大喜び!!金持開運ウォーキング
  • 屋根が新しくなりました
    大ちゃん
  • 海の日の連休
    山羊
  • 再会
    kame
  • おみくじ結び所
    じゅん
  • 日本海テレビ「スパイス!!」で金持神社が紹介されます。
    管理人
  • 日本海テレビ「スパイス!!」で金持神社が紹介されます。
    ぽんちょ
  • 新緑の季節となりました
    札所スタッフ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM